人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾走感

疾走感_c0010590_2152275.jpg
8月も終わりました。

たくさん休んだから、なんだかあまり仕事をしてないような気がする8月。
でも、その分、周りが頑張ってくれたね。
感謝しないとね。

とある公園に男3人で行ってきました。
遠慮がちに設営されている屋台で、「さつまいもスティック」が売っていました。
値段のわりに極太のさつま芋がたくさん入っていて食べ応えがありました。

長男は、補助輪をはずしてようやく一人で自転車に乗れるようになりました。
ちょっとしたコツをつかんだようです。
この、「ちょっとしたコツ」をつかんだときの喜びって、なんともいえません。
もう、すっかりそういうのを味わうことはなくなりましたが・・・。

「目指せ!荒川河口行きサイクリング」までもう少しです。
by kaztosshin | 2006-09-03 21:55