人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまっていく毒素


たまっていく毒素_c0010590_153493.jpg最近、ファストフード店やとかファミレスに行くことにすごく抵抗を感じるというか、こなきゃ良かった・・・と思うことがよくあります。
子供の身体に着々と悪いものが溜まっているんじゃないかという気がしてならないんですね。

と言いながらも、ファストフードは気軽だし子供も(私も)好きだからつい行ってしまいますけどね。

だから、極力外食は避けていこう・・・というのが我が家の方針となっています。

ということで、ヒジキご飯とポテトサラダと揚げナスのポン酢おろしです。
ポテトサラダは、マヨネーズを使わず、マヨドレ(卵を使っていないマヨネーズ風)を使いました。
これは便利な品物ですね。
次男にとって初めての「なめこ」。
とても気に入ったようです。
by kaztosshin | 2005-10-31 01:07 | Cooking