人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波打つ川

というわけで病院に行ってきました。

採血して白血球の数値を確認したら、やや標準値に達していないところもあり、原因はその辺にあるのでは?ということで、明日も検査をすることになりました。

後頭部の重い感じ以外はいたって問題ないんだけどね。

ザリガニの水槽の水を取り替えました。
その間、ベランダのスロップシンクに水を張りザリガニを放り込んでおきました。

波打つ川_c0010590_17514315.jpg

水がきれいだったせいか、活発に動いていました。
シラスをあげたら、勢いよく食べていました。

ちょっとグロテスクな写真で申し訳ありません。















先ほど、地震がありました。
結構揺れていました。
ニュースを見たら、震度5とか・・・。
by kaztosshin | 2005-07-23 17:59